機嫌よう暮らしてます。


by lutheusxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Fashion & Beauty( 5 )

FRETTE



我が家のリネンは、すべてFRETTEで統一しています。




一流ホテルやマナーハウス、ヨーロッパの王室で使われているのは知っていましたが、
イタリアの大統領府にも導入されているんですね。


特にベッドのリネンは光沢の美しさを損なわないように
クリーニングに出していましたが洗剤に反応したのか
今日主婦湿疹のごとく全身に発疹。
最悪新調しなければいけないかも・・・・。

追記:fretteで検索かけたら結構使っている人がいたのでビックリ。
ほんと、クリーニングにすると結構長持ちするのよねーここのは。
[PR]
by lutheusxxx | 2009-06-24 04:50 | Fashion & Beauty

Find a New way !




Terry Richardson with Yashica T4

女性の足を美しく見せ、華奢なラインに魅了される靴といえば ”ジミーチュウ”
09'ssも広告ビジュアルはTerry Richardson(テリー リチャードソン)氏です。
公式HPではオバマ氏と握手されてますね♪


洗練された多岐に渡る表現やイカす@キャラに熱烈なファンも多い彼、
コンパクトカメラで手掛ける作品は、DesignerやArtスクールの学生からも憧れとよく耳にします。
バーバリーやGUCCI 、ミュウミュウ、Supreme、トムフォードなどのファッションブランドから
ジャスティンティンバーレイクのジャケにユーモアのある作品まで、唯一無二の表現は圧巻。
最近はユニクロTシャツともコラボしていたんですね~。



e0149500_2355394.jpg



テリー リチャードソン氏☆おちゃめ


今年ジャパンで開催された親子展(父は60年代のフォトグラファー)
関連インタビュー記事はこちら(※人によってキワドイ写真あり)

1000の言葉に代わる写真・・彼の場合はエレガンスにChaos





~追記~



↑彼が手掛けた、ジャスティンティンバーレイクのジャケ・アー写が一部あり。
Remixは皆大好き♪ justice♪
[PR]
by lutheusxxx | 2008-11-11 14:01 | Fashion & Beauty
e0149500_12161670.jpg

マリオ・テスティーノ氏

マリオ氏に話かけられたあの頃からスマートな雰囲気は変わりません。
ほんのりふくよかになったでしょうか?
魅力的なフォトも変わらずです。
[PR]
by lutheusxxx | 2008-10-24 11:36 | Fashion & Beauty

Dr.ペリコン

e0149500_16371746.jpg

Best of PerriconeMD Valueキット
内容のバリエーションに目が惹かれます。
[PR]
by lutheusxxx | 2008-10-23 16:38 | Fashion & Beauty

Viktor&Rolf 09 SS

10/2から、WEB上で発表されているランウェイ。
ファッションウィークには参加しないので、大きなレセプションはない様子。


e0149500_17241152.jpg

シーリングワックス風なロゴのテクスチャーとシャロームハーロウがツボを刺激します。



Viktor & Rolf公式HP (※音が出ます)
[PR]
by lutheusxxx | 2008-10-20 17:40 | Fashion & Beauty