機嫌よう暮らしてます。


by lutheusxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:omoro ( 5 )

ふぃー




NIKE freeのCM




確かに、愛用している前バージョンよりもソールが柔らかくなっていますね。

裸つながりで裸登山記事INスイスを貼っておきます。

※↓とっーてもリアルなので、個人的にはうにょうにょ・・・・。
ご覧になられたとしても、ごめんなさい、苦情はうけつけません(笑)
〔ドイツのゴシップニュースサイト(日本のスポーツ新聞や英”サン”なポジション〕
BILD.de の英語版 
[PR]
by lutheusxxx | 2009-04-28 08:52 | omoro 

4/1考え事をしていたら、ラッセルブラントと小藪千豊が似てることに気づいてしまったかも。

ラッセルなんて生理的に受け付けなかったのに、見て行くうちに慣れてしまっていた自分。
癖も強いし・・・結構かわいい♪なんておもっていたら、アレ?・・・日本にもいるよねこんな人。

ベジタリアンで長身、コメディアンや司会者もこなし・・・他にもくすくす。
昨日がエイプリルフールだとしても世の中いろいろありますね~ (-ε-)


ラッセル・ブラント(wiki) ・・・イギリスでは超売れっ子コメディアン  ※channel4のはこちら





小藪千豊(wiki)・・・お肉食べた事ありません。
        吉本新喜劇の座長を務める売れっ子コメディアン  
        ベジタリアンで痛風の気って(笑)←そんな気負ってない所、嫌いじゃないです。



        youtubeで探したのですが、彼ってサンライズ位しかないのですね。
        (コレ、負けずとデリケートなテーマなのでブログにのせるの・・控えます(笑) 
        お色気部分は、歌と”奥さんは顔が2点でも性格100点”でいけるかと。
        西と東でさらにお笑い界を盛り上げて欲しいお二人です☆
[PR]
by lutheusxxx | 2009-04-03 01:16 | omoro 





曲調は60年代風
原曲からかけ離れてますが、なぜか憎めないのです(笑)
確か・・・TOTPクリスマスSP(英BBC)ではオアシスを抜いて№1のはず、
しかも映画オースティンパワーズへ曲を提供していました。 



e0149500_1935122.jpg
             
名曲達をラウンジ・ミュージックに変えてしまう才能♪






原曲はこちら (※youtube )
ノエルもカバーしたRYAN ADAMSバージョン (※youtube )
ロビン・ウィリアムス のWonderwall (※youtube )
[PR]
by lutheusxxx | 2008-11-19 16:49 | omoro 

Yes we can! ~Bob the Builder~




映像と構成が印象的




Take your crazy~~!!
途中と最後リアムっぽい♪ イギリスミュージック・ウィークではシングルチャート1位を記録 


マケイン氏版はこちら(コメント欄がキツイのでリンクのみ)
個人的にはマック氏、嫌いじゃないです。

大統領選も無事終了したしローキーに行こう!と思ったのですが、
これらが頭から離れないのです。。しょうがないので、ここに載せますね。
[PR]
by lutheusxxx | 2008-11-07 17:51 | omoro 

Goes back to the future!!



投票日当日、エレンの番組にゲスト出演したアンダーソン君。








e0149500_2004766.jpg

























~この記事は編集中です~
[PR]
by lutheusxxx | 2008-11-06 19:44 | omoro