機嫌よう暮らしてます。


by lutheusxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちちんぷいぷい

長らく関西ローカルで放送されてきた”ちちんぷいぷい”。
明日から東京(関東広域圏)は金曜の放送(途中飛び降り)が流れますね。

晩御飯なに~って尋ねるコーナーに、火~木16:50~のコーナーがめっちゃ好き。
小藪さん・ロザン、そして”手をつなごっ!”・・なんか、ほんわかして好きなコーナーなんです。

御堂筋を河田アナウンサーが、街行く人に声をかけて
手をつないで歩いてもらう。老若男女、いろいろな人と手をつなぐ。
歩きながらいろいろな話をするんですよね。
関西っていいな・・♪関東にはこんなほっこりした番組なかったはず・・・。
もう軽くカルチャーショックです(笑)

他2つもへたな若手お笑い番組よりもホント面白い。

録画してでも見てしまう良い番組です。
[PR]
# by lutheusxxx | 2009-04-02 23:01 | Daily Life

バケ@Recap2




e0149500_1121687.jpg


今日は午後から外出。


前半はバケーションレンタルに滞在(写真紛失・・)
後半はこのホテルの31階にアサインされました。奥に見えるのがハノハノルームですね。

e0149500_1338897.jpg

こちらのホテルは充実した内容だった昔とは違い、シンプルなスタイルに変わったよう。
あいからわずの美しい景色には感心させられます。

e0149500_1318732.jpg

アメニティはコットンキットやカミソリ等は無くなり、グラスの他にビニールカップが常備。
これ、お部屋のクラスは関係ないのですって。
23階のホヌラウンジも基本有料になりました。(ツアーによっては、組み込まれている場合有)
プールではタオル補充が当分間に合わず、部屋のタオルを使って!なんて事もありましたっけ。
もう、体が濡れたまま立ち尽くす人続出!なんて吉本新喜劇みたいなノリ。
その分、スタッフの対応は普通に温かくて・・・・ん~すべて良い思い出です♪


e0149500_13283167.jpg

このお部屋は白亜なグランドピアノあり。


個人的には、前半のバケレンがお気に入り。

More
[PR]
# by lutheusxxx | 2009-04-01 13:41

バケ@Recap

e0149500_1014510.jpg


ネットから離れると、なかなか戻ってこれませんね。




無事帰国しました。しかし携帯&写真を保存していたマイクロSDを紛失。
おかげで色々得したので、結果良かったのかも♪ 前向きだ~♪

デジカメに残っていた数少ない画像から。
[PR]
# by lutheusxxx | 2009-03-13 10:21

asuka ラウンジ

ここはマウスパッド持参した方がいいかも。
だって,マウスの反応がご機嫌斜めなんです。
ちなみにビジネスセンターのPCはすべてマックでした。
[PR]
# by lutheusxxx | 2009-02-07 19:21

帰省2

e0149500_7333986.jpg

[PR]
# by lutheusxxx | 2009-02-07 07:35